木村拓哉10月から連ドラ 主題歌は8年ぶりの中島みゆき [木村拓哉10月から連ドラ 主題歌は8年ぶりの中島]

人気番組「ホンマ○っかTV!?」で司会者も驚愕した、
海外セレブご用達のカタツムリの魔法のクリーム

美容とダイエットの最新情報

 歌手の中島みゆき(59)が「SMAP」木村拓哉(38)主演のTBS開局60周年記念連続ドラマ「南極大陸」(10月16日スタート、日曜後9・00)の主題歌を書き下ろした。

 作詞作曲した「荒野より」(10月26日発売)で2年ぶりのシングル作品。中島は「地上の星」や「空と君のあいだに」などテレビ主題歌のヒット曲が多く、視聴率男の木村との相乗効果で大きな話題になりそうだ。

 ドラマは戦後復興期の昭和30年代、南極の昭和基地に滞在した第1次南極越冬隊と犬ぞり隊として同行した19頭の樺太犬の物語。同隊隊員がやむを得ず置き去りにしながら、奇跡的に生き残った兄弟犬タロとジロに再会するまでが描かれる。

 TBSの石丸彰彦プロデューサーは「復興のために決して諦めることのなかった日本、その象徴ともいうべき今回の物語を力強く表現していただけるのは中島みゆきさんしかいない」と主題歌を依頼したという。

 中島がドラマ主題歌を書き下ろしたのは03年のフジテレビ「Dr・コトー診療所」の「銀の龍の背に乗って」以来8年ぶり。シングルは09年の「愛だけを残せ」以来2年ぶりだ。

出演

木村拓哉 堺 雅人 山本裕典 吉沢 悠 岡田義徳 
志賀廣太郎 川村陽介 ドロンズ石本 寺島 進 
緒形直人 柴田恭兵 香川照之 綾瀬はるか 芦田愛菜

 

カリスマモデル山本優希プロデュース 産後体系を短期間で元のモデル体型に戻した、魔法のジェル。

クセ毛・縮毛でお悩みの方必見!理想のモテ髪を目指す、業務用縮毛矯正剤がネット初登場!

◎感動の美容液が誕生!大人気プリエネージュシリーズから医薬部外品が新登場!

「コラーゲン」と「ヒアルロン酸」のW効果!厚生労働省が認めた確かな薬用商品(医薬部外品)

クールな使用感に注目した「キシリトール」+ムダ毛対策をサポートする「イソフラボン」+
UVカット機能搭載=夏専用のひんやり骨盤補正トレンカ

人気ブログランキングへブログランキングbnr02.gif


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 7

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://qrh6xag.maji.haya.mobi/qrh6xag/
by まじすか (2011-09-03 02:30) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://px9i2-5.w.h-anime.me/px9i2-5/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 06:55) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://u5tzig4.b.hexisag.info/u5tzig4/
by みちる (2011-09-23 06:14) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://7j9aqa5.idol.tko48.net/7j9aqa5/
by 軟骨 (2011-10-01 08:54) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://eqc0q6p.o.systemh.me/eqc0q6p/
by とっとと (2011-10-08 05:28) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://l97rttt.love.sukisuki.mobi/l97rttt/
by みか (2011-10-15 08:23) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://iivqqex.love.sukisuki.mobi/iivqqex/
by みか (2011-10-22 11:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。