キムタク、視聴率獲得のために芦田愛菜にキャスティング要請! [キムタク、視聴率獲得のために芦田愛菜にキャスティ]

売れに売れた、あの洗剤エンブリーがリニューアルして新登場!芸能人がお忍びで通う高級ホテルの極秘洗剤!

最新美容情報

キムタク、視聴率獲得のために芦田愛菜にキャスティング要請!

昨年からキムタクの視聴率が下降してきている話題がたくさん報じられました。
しかし、テレビ離れが加速する中で、常時20%くらいを視聴率を獲得してることが凄いと思うのですが、スポンサーからすれば数字のみしかみてないのでしょうか?
昨年は絶対にこけることができない映画・宇宙戦艦ヤマトのPRをするために民放各局で無償で宣伝する姿が痛々しかったですが、今度は子役の人気タレント芦田愛菜ちゃんにキャスティング要請したようです!

以下引用
キムタクがプライドを捨てて視聴率の鬼化した。
10月放送予定の南極物語で高視聴率を狙ってキャスティングだけは完璧なものに仕立てたようだ。
「ヒロインの綾瀬はるかに続き、子役に芦田愛菜ちゃんを起用したというんです。このふたりはZIN-仁-とマルモのおきてで高視聴率を獲得している。当初はふたりとも別人でキャスティングされていたのですが・・・」(制作プロ関係者)

キムタクが南極大陸にこだわる理由とは?
「制作費が見合うだけの視聴率が何としても欲しい。それが実現できなければ、次回からのオファーは無くなる・・・。最近、織田裕二や上野樹里といったビッグネームがこけていることも気にしてるようです」(同上)
このドラマの制作費は10億円以上で20億円とも言われているようです。
平均視聴率は20.1%の仁を下回れば赤字になるとも。
さらには、売り上げを伸ばすために関連グッズの販売も考えているそうです。
人気女優と子役を強引にキャスティングしてまで、こけることができない南極物語。
結果はどうなるでしょうか?

『南極大陸~神の領域に挑んだ男と犬の物語~』

出演
木村拓哉
堺 雅人
山本裕典
吉沢 悠
岡田義徳
志賀廣太郎
川村陽介
ドロンズ石本
寺島 進
緒形直人
柴田恭兵
香川照之
芦田愛菜
綾瀬はるか

こうちゃんのブログシリーズ
こうちゃんの日々の関心
こうちゃんのダイエットQ&A

究極の酵素パウダー!!
熟成酵素エンザイム&コラーゲンパウダー

産後体系を戻したい!
アドールスクイーズジェル/山本優希プロデュース☆

この時期、気になるムダ毛に!おかりえプロデュース!!
ブラッシュアップシークレット キャンバスリムーバー/除毛クリーム

毎日飲むコーヒーをこれに替えるだけで・・・!?
東京プレミアムカフェ ダスト

人気ブログランキングへブログランキングbnr02.gif


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。