キムタクと綾瀬はるかが南極物語のロケにキタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!@栃木県鹿沼市旧粟野中学校 [キムタクと綾瀬はるかが南極物語のロケにキタ━━━]

売れに売れた、あの洗剤エンブリーがリニューアルして新登場!芸能人がお忍びで通う高級ホテルの極秘洗剤!

最新美容情報


もっと もっと もっとー はやく、

情報よこせーって、、

おそいっつーの・・・

 

昨日、あの木村拓哉と綾瀬はるかが、

つい先日ブログで紹介した旧粟野中学校にやってきた。

なんでもTBSドラマ「南極物語」のロケらしい。

 

 

情報を得たのが午後、

夕方6時過ぎにマッハで現場に直行。

もう、旧粟野中学校周辺は噂を聞きつけたギャラリーで騒然だわよ。

あのSMAPと来年の大河ドラマ主演女優。

綾瀬はるか、超カワイーだ。

キムタク、まじカッコイーだの。

凄いことになっていました。

 

それじゃ雰囲気だけでもコンデジでパシャリ。。

 

 

朝から日没まで撮影してたようです。

小生、とーくのほうから、

あれがひょっとして、綾瀬はるかかなぁ

あれが、もしかしたらキムタクかなぁ、

なーんて想像しながら、眺めてました。

双眼鏡持ってくるんだったよ。

キムタクが鹿沼へ来るなんて、もうないよねぇー。。

同じ空間を共有できて シアワセ

南極物語の放送が楽しみだニャー

 

建築当時そのままの木造校舎、

フィルムコミッションのメッカ 「旧粟野中学校」

これからも目が離せませんね。。。

『南極大陸~神の領域に挑んだ男と犬の物語~』

出演
木村拓哉
堺 雅人
山本裕典
吉沢 悠
岡田義徳
志賀廣太郎
川村陽介
ドロンズ石本
寺島 進
緒形直人
柴田恭兵
香川照之
芦田愛菜
綾瀬はるか

こうちゃんのブログシリーズ
こうちゃんの日々の関心
こうちゃんのダイエットQ&A

究極の酵素パウダー!!
熟成酵素エンザイム&コラーゲンパウダー

産後体系を戻したい!
アドールスクイーズジェル/山本優希プロデュース☆

この時期、気になるムダ毛に!おかりえプロデュース!!
ブラッシュアップシークレット キャンバスリムーバー/除毛クリーム

毎日飲むコーヒーをこれに替えるだけで・・・!?
東京プレミアムカフェ ダスト

人気ブログランキングへブログランキングbnr02.gif


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。