~未知への挑戦~ 南極物語 [~未知への挑戦~ 南極物語]

売れに売れた、あの洗剤エンブリーがリニューアルして新登場!芸能人がお忍びで通う高級ホテルの極秘洗剤!

最新美容情報

~未知への挑戦~ 南極物語

1955年、竹中工務店は、南極昭和基地建設においてその計画段階から参画し、未知の環境と格闘しながら南極の昭和基地建設に多大な貢献をしました。また、その研究開発の成果は次なる時代の建築工業生産化への第一歩となったのです。

南極から40年ぶりに第1次観測隊用の建物が帰ってきました。

40年の南極観測の歴史の中で、多くの隊員の様々な研究を支えてきた昭和基地の初期観測用建物が、極寒の風雪に耐え、今回無事日本 に帰還しました。わが国初のプレハブ住宅として工業化住宅の礎となったこの建物は、未知への挑戦のシンボルともいえましょう。開発にたずさわった諸先輩の 知恵をたたえ、苦労を偲び、今ここにその知られざる一面をご紹介します。

今年10月スタートの連続ドラマ『南極大陸~神の領域に挑んだ男と犬の物語~』

出演
木村拓哉
堺 雅人
山本裕典
吉沢 悠
岡田義徳
志賀廣太郎
川村陽介
ドロンズ石本
寺島 進
緒形直人
柴田恭兵
香川照之
芦田愛菜
綾瀬はるか

こうちゃんのブログシリーズ
こうちゃんの日々の関心
こうちゃんのダイエットQ&A

究極の酵素パウダー!!
熟成酵素エンザイム&コラーゲンパウダー

産後体系を戻したい!
アドールスクイーズジェル/山本優希プロデュース☆

この時期、気になるムダ毛に!おかりえプロデュース!!
ブラッシュアップシークレット キャンバスリムーバー/除毛クリーム

毎日飲むコーヒーをこれに替えるだけで・・・!?
東京プレミアムカフェ ダスト

人気ブログランキングへブログランキングbnr02.gif


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。